トリプルネガティブ乳がん患者のキロク

会社の婦人科定期検診で要精密検査からあっという間にクラス5→トリプルネガティブ診断となってしまったワタクシの日常つれづれ

かつらと前撮り

昨日は予約してたウィッグのカットにいった。

少しお高かったけど、今後もなにかと相談にのってくれそうだし、良かった。

ちょうどわたしが切っているときに、抗がん剤開けのお客さんがカットの予約を直接店にしにきてた。
前生えてきた髪がチリチリだったからいったんバリカンをしてもらって、

今度は前と同じ紙質のものが生えてきたみたい。

 

わたしにはほとんど内縁の同居人がいるのだが、

この姿でいれるのが最後なので、前撮りを予約してみた。

基本セットが5000円と書いてあってけど、データもらったりするだけで何万も追加になるんだって。

そんなにお金かけるものじゃないし、あくまで基本セットで行く予定。

(それだとお店はたぶん赤字)

 

数週間たって、かなり気分も落ち着いてきた。再発はこわいし、なんかしこり大きくなっている気もするけど。

しこりちゃんとも相棒って感じだ。

暴れないでくれ。